ソラマメブログ

2008年11月08日

【オーダーポスター】Memoria de verano様

Memomria de verano様の特別迎賓室がオープンするということで、
その内覧会の告知ポスターのお仕事を頂きました。

【オーダーポスター】Memoria de verano様

高級クラブ系のポスターというのは非常に難しくて
つくってはレイアウトを作り替え、この形になりました。
どこのお店のポスターでいつ、どこで何があるのか、
そして売りは何なのかを重視して作成しました。

memoria de verano様 特別迎賓室 内覧会は以下の場所と時間で行われます。

日時:11月8日(土) 22:00~2:00

場所:Memoria de verano

    http://slurl.com/secondlife/shonan/24/47/22

ギフトなどもあるようですので、ぜひぜひご参加されてみて下さいね。



同じカテゴリー(オーダーポスター)の記事画像
イベント告知ポスター
幕末SIM2周年記念祭 6/26開催告知ポスター
Gaia Collectionポスター集
【オーダーポスター】平安京様
【オーダーポスター】Gaiaファッションショー
同じカテゴリー(オーダーポスター)の記事
 イベント告知ポスター (2009-08-14 14:22)
 幕末SIM2周年記念祭 6/26開催告知ポスター (2009-06-27 21:24)
 Gaia Collectionポスター集 (2009-02-25 05:17)
 【オーダーポスター】平安京様 (2008-11-28 20:09)
 【オーダーポスター】Gaiaファッションショー (2008-11-16 17:50)

この記事へのコメント
この度はスケジュールが厳しい中、

非常にクオリティーが高い、ステキなポスターを

製作して頂きまして、誠にありがとうございましたぁ^^

おかげさまでお客様に大好評でしたぁ♪♪♪

是非またご依頼させて頂きたく思いますので、

今後ともよろしくお願い致します!

この度はありがとうございましたぁ^^
Posted by イナリン at 2008年11月10日 17:00
返事遅れてすいません^^;

こちらこそ素敵なお仕事をご依頼いただいて
本当にありがとう御座いました。

少しでもMemoria de Verano様のお力になれたのであれば
うれしいです。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね。
Posted by Riku MubbleRiku Mubble at 2008年11月12日 01:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。