ソラマメブログ

2008年09月01日

看板屋始めました。

皆様初めまして。
本日より「看板画廊・リク」として
看板屋を始める事にしました。

ご依頼いただける内容としまして、
基本的に、

○お店の看板デザイン
1デザイン 2000Lドルより
○チップジャーデザイン
1デザイン 1000Lドルより
2人目以降 200Lドル〜
○イベント等告知ポスター
1デザイン 2000Lドルより

となっております。
ポップ等の展開に関しては相談いただけましたら
リサイズ等も承っております。(500Lドルより)

ほかにもこういうのが欲しいなど、
ありましたらご相談くださいませ。
可能な限り対応致します。

ただし、SL内(インワールド)内での使用のみでお願い致します。
ソラマメ等にブログに載せる分にはかまいませんが、
RLでの使用は必ず相談していただけるようにお願いします。

PSDおよびAIデータが必要な場合は必ずデータごと買い取りという形を
取らせていただきますので、必要な場合はご相談くださいませ。

納期に関しましてはどんなにお急ぎでも中1日以上いただきます。
それ以外はRLのスケジュールの都合で前後させていただきます。

オーダーをいただける方が御座いましたら
「Riku Mubble」までIMを下さいませ。
その際に、オーダーしたい内容をNote cardにまとめていただけるとありがたいです。
載せたい内容、イメージなど具体的に書いて頂けると非常に助かります。

過去実績など随時載せていきますので、それを参考にしていただいて、
ご依頼いただけるとありがたいです。

それではご依頼お待ちしております。



同じカテゴリー(オーダー関連)の記事画像
セカコレ モデル紹介用ショット作成
同じカテゴリー(オーダー関連)の記事
 セカコレ モデル紹介用ショット作成 (2009-07-27 18:49)

Posted by Riku Mubble at 02:40│Comments(0)オーダー関連
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。